

ケシケシ



さて、随分時間が開きましたな...


一応ほそぼそとROはやってはいたけど特にネタもないし、いろいろと忙しくてサボってました!(笑)
それにここ見てる人なんておらんだろう!!┐(´ー`)┌


リアル事情により最近は思念体の髪を気が向いたらチマチマ集めるだけの日々を過ごしてます。
2番目の子供が生まれたので暇と体力があればって感じですねぇ...
久々の乳児の子育てと新1年生の上の子の相手で疲れきってるんでほとんどキャラ放置で中身は子供の隣でバタンキューしてますがね(笑)


今日のメンテ明けから精錬祭だけど特に精錬したいものないいんだよね...
一応ヌヌヌのクエは全12キャラやってはおいたんだが( ̄Д ̄;;
何か何もせずに終わりそうだな...



戻ってきた!!!


ふぅ・・・・・・
かれこれ2,3週間前にPCがお亡くなりになってROからかなり遠ざかっておりました><
旦那のPCはあったものの繋ぐこともなく動画を見てるか携帯ゲーム機であそんでましたw

で、先週くらいにNEW(?)PCが来たもののなかなかPCさんの調子が上手くいかなくて今日になりましたよw
XPから7になったのでまだ慣れない・・・モニターも2枚だったけど1枚つかないのでおいおい環境を整えてもらいます!
(自分だとよくわからない・・・)

今はまだやる気があんまりないのでボチボチやっていこうかなぁと思ってます( ゚ ρ ゚ )・・・・


すっかり忘れてましたよね・・・

メカ発光

1週間くらい前に発光してましたw
疲れたから次の日にブログにあげようと思っててそのまますっかり忘れてたwww

あと少しだからって根つめてやってたからなんかもうね、疲れきっちゃって・・・
ROやらずブログでの報告も忘れてゲーム実況動画ばっかりみてますよw
まぁ、ここで報告したところで誰も見てないんだろうけどな!!!!







あ、でメカ発光のお祝いで念願の物を買いましたヽ(=´▽‘=)ノ


これ
インペリング

200mで置いてあったのを即お買い上げ!
粘っただけあって露店に並び始めた時よりかなりお安く購入できてホクホク♪
これでRGの育成熱が上がるかと思いきや・・・そうでもなかったりw
この子のJOB難民度がジェネ達よりひどくてこの先どうしようかと見るたびに悩ましくて・・・気合が入らない・・・

158/53・・・・

発光させた時には一体どうなってるんだろう・・・( ´△`)

悩まし過ぎて連に浮気しそうな勢いです・・・

うわぁぁぁぁあん

20150618

ひたすらインペリングを目指して金策し続けていたメカが今こんな感じに・・・
ジェネ2キャラに続きメカまでもが・・・
真面目に金策していたらあっという間に発光ですね・・・
このSSだとLv162だけどこの数分後にはLv163になりました(笑)


で、レベルも上がったし露店見回って寝ようと思ったらかなり安くインペリングを置いてある露店があるじゃないですか!!
慌てて倉庫の中の金目の物店売りしてお金足りるか考えてるうちに売れてましたよね・・・・






。゜゜(´□`。)°゜。






うん・・・・でもまぁ、ちょっとお金足りなかった(笑)
今までの中でも最高の金額を所持してるけどちっとも足りないよ・・・

ショボンしながらアビスに帰ります・・・・
買えたとしてもそれだと無一文になるからやっぱりしばらくは金策だなぁ・・
明日にはクジ変わっちゃうけどめげないよ!!(≧ヘ≦)


最近は


ひたすらヌヌヌのクエストをやり続けて先週あたりに12キャラすべて終わりました!!ヽ(=´▽‘=)ノ
130代だったキャラ達が大体が140になりました~。
大変だったけどなかなかに美味しかったです♪
まぁ、出たカードはお察しでね・・・

で、いつもSSないから今回は少しだけ意識して撮ってみました!

さいきん
1枚目はこれ~
キルハイルクエストの途中
いつも見るたびにいっぱいいて怖い・・・・って思ってる場所w
以前にやってたキャラ以外は報酬もらえるとこまでしかやってないからいつか最後までやりたいなぁ(≧▽≦)


さいきん1
次、2枚め~
通行証クエ終盤。6年前?ROやり始めの頃になぜか1キャラだけやっていたクエスト。
ちょっと悲しいですが気に入っているクエストの1つ。当時はこの結末にすごい驚きました(ノ△・。)


さいきん2
で、3枚目
神殿発掘クエの道中・・・
崖下にいらっしゃいましたよ・・・
移動した瞬間ちょっと驚いた・・・崖下でよかった C=(^◇^



ヌヌヌすべてやり終えた今は金策しつつのレベル上げにいそしんでますヽ(=´▽`=)ノ
インペリング欲しいけど明らかにお金がなくってちょっと焦り気味・・・
300mどっかに落ちてないかなぁ・・・・


では今回はここまで!

