

ケシケシ



さて、随分時間が開きましたな...


一応ほそぼそとROはやってはいたけど特にネタもないし、いろいろと忙しくてサボってました!(笑)
それにここ見てる人なんておらんだろう!!┐(´ー`)┌


リアル事情により最近は思念体の髪を気が向いたらチマチマ集めるだけの日々を過ごしてます。
2番目の子供が生まれたので暇と体力があればって感じですねぇ...
久々の乳児の子育てと新1年生の上の子の相手で疲れきってるんでほとんどキャラ放置で中身は子供の隣でバタンキューしてますがね(笑)


今日のメンテ明けから精錬祭だけど特に精錬したいものないいんだよね...
一応ヌヌヌのクエは全12キャラやってはおいたんだが( ̄Д ̄;;
何か何もせずに終わりそうだな...



戻ってきた!!!


ふぅ・・・・・・
かれこれ2,3週間前にPCがお亡くなりになってROからかなり遠ざかっておりました><
旦那のPCはあったものの繋ぐこともなく動画を見てるか携帯ゲーム機であそんでましたw

で、先週くらいにNEW(?)PCが来たもののなかなかPCさんの調子が上手くいかなくて今日になりましたよw
XPから7になったのでまだ慣れない・・・モニターも2枚だったけど1枚つかないのでおいおい環境を整えてもらいます!
(自分だとよくわからない・・・)

今はまだやる気があんまりないのでボチボチやっていこうかなぁと思ってます( ゚ ρ ゚ )・・・・


遅くなった!


書こうと思ったけどあっという間にこんな日になってしまった・・・

久しぶりのTDL楽しかった!!ヽ(=´▽‘=)ノ♪
冬休みだったのもあってぼちぼち混んでましたねぇ・・
子供も一緒なんでがっつり遊ぶというよりはまったり遊んで、ショーを座ってみてって感じだったかなー
がっつり遊ぶのはもっと大きくなってからにしようと思います(>M<)

ここでの写真をUPしようとしたんだけどあんまり撮らなかったw




後はクリスマスの話題?
ちょっとしくじってプレゼントを用意出来たのが25日の朝でしたw
出遅れた!!
子供には「サンタさんは忙しいから明日くるよ!たぶん!」と24日に伝えましたよ><
で、出遅れて26日の朝に子供が枕元のプレゼントを発見してもらった後がこんな感じ
↓↓↓

sakura

欲しがってたものじゃないけど喜んでいただけたみたいでした(。・ω・。)


そしてその後・・・・・
↓↓↓
sakura2


からの・・・・
↓↓↓
sakura1

プレゼントが入ってた袋に入れそうだねって話になって入ってみたくなったらしいですw
ちょっとホラーwww




そして肝心の忘年会イベント!!
・・・・・・・しかしだな・・・
SS撮るのすっかり忘れてたんだ!
景品は結構大盤振る舞いしたんだが、みんなあれ楽しんでくれたかなぁ?
機会があれば次もなにか企画できればなぁと思ってますんで参加してやってもいいぞって方はまたご参加くださいO(≧▽≦)O


今日は何かが違う・・・



どうもどうもこんばんわ!
わくわくドキドキがとまらない桜緋ですヽ(=´▽`=)ノ


なぜかと言うと・・・・・
明後日!!某ネズミの王国にいきます!!
独身の頃はよく行ってたけど子供が生まれてからは2回くらいしか行ってない><
子供も5歳になり、身長的にも、どの乗り物も乗れるようになったのでそろそろ行くかってってことで急遽決まりました!
ささやかなボーナスもあった事ですし><
(ささやか過ぎてそれでもキツキツですが・・・・w)
ずっと子供が行きたがってはいたけどなかなかね・・・金銭面的にね・・・
ようやく叶えてあげれます(。・ω・。)

で、なぜか子供よりも私の方がわくわくしてるw
明後日なのにすでにワクドキが止まらないwwwww
なんか子供みたいだな私・・・
でもきっと昔みたいな体力なくってすぐにバテルんだろうなぁw

行ってきたらまたブログにでも載せようかな♪
たまにはROじゃない事も書いてみると面白いかも?

早く明後日になりますよに・・・・O(≧▽≦)O


ネタがないよね

どうもここしばらくやる気がなくって釣り放置の毎日の桜緋です・・・
いい加減広告消そうとおもってとりあえず書いてみました( ゚ ρ ゚ )


でもネタがないっすw










んー、ちょっと愚痴っぽくなるけど・・・


なんか違うんだよなぁ・・
客観的にみておかしい・・・
お互いの責任だと思うのになぜ一方が攻められるんだろう?
同じ立場で知識、経験、力があるはずなのになぜ一方に責任を負わせるのか・・
全体をまとめ上げる力もないのに1人に押しつけて何をいってるんだろうと思う。
状況を見たうえでどうしてその考えに行きつくのかも謎。
どう考えても分不相応だし無駄だと思う。
詳しくはないけどそれはなんか違う事だけはよくわかる。
お互い大変な位置にいるのに全くもって意味がわからん・・・

人生って大変ですよねぇ( ゚ ρ ゚ )


