

7/21Gv


721Gv


試してみたい事があったのでいつものRGではなくって湾での参戦。

重くって鯖キャンしてからROとスカイプがなかなか起動しなくてあせりまくりw
こんな時、無線ってのが辛い・・・

時間ギリギリのところで攻められてみんながベースに戻ってて終わったと思っていたら修羅陣の活躍によりかろうじて砦がとれてました><


まぁ、湾で試したい事出来なかったんでちょっと残念・・・



来週からは心機一転らしいですよ(。・ω・。)

なので私も一旦Gvはお休みして金策したり、Lvあげしてまた挑みたいと思ってます!
いつも役に立ててないのでね・・・・

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


今日は合同イベント!!


今日は合同イベントを開催!!
参加人数は15、6人だったかな?

青箱から出たものを集めに行ってヒントを貰ってどこかの街に人を探しに行くゲームです(。・ω・。)


今回は前回とかとちょっと違って先に出された問題に正解したら青箱の中身を教えてもらえる仕様で、探す人数がいつもは1人の所、今回は2人。

毎回、楽しんでいただけてるようで好評いただいてます!!
だいたい運営側にまわってるけど、こっちでも結構面白いですw
PTごとの戦いなので間違えて敵PTにヒント与えちゃったりと色々面白いこと多々出てきますw


マスター曰く、もっと規模をあげて行きたいらしいのでこれからが楽しみ♪

3kaiibennto

昨日の合同G狩り


頭が痛くてSS撮るの忘れてました><

毎週水曜日は合同のG狩り!!
集まった人数が微妙だったので当初の予定とは違うところに・・・


みんなでタタチョ(。・ω・。)

金銭がうまうまです♪
他の方々はわからないけど106の湾としては経験値もおいしくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

106 21%→106 35%

G狩りだと湾を出すことが多いのでレベルを上げたい身としては本当にありがたい!!

頭痛であまり私は余裕がなかったのですがみんな楽しそうでなによりでした(。・ω・。)




来週は狩りではなくってイベントやる予定らしいです!!
多分、運営に回ると思いますが今から楽しみ♪



今日のG狩り


毎週金曜日はG狩り!!

0705g

行く場所に困ったらしくせっかくなのでADへGO!!
始めは壊滅の危機に陥っていたので職を変えて再び・・・
私は安定の湾でした・・・

大体1時間くらいでしたがもりもりJOBあげさせていただきました(ノ^∇^)ノ

もう久しぶりすぎて


書こう書こうと思ってていっつもSSを忘れて諦めてるです・・・・w




7月のコスチュームミッションでなにやら看護帽とこんがりトーストがくるとかで楽しみ過ぎてワクワクしてます('-'。)(。'-')。ワクワク
趣味で持っててよかったあぁぁぁ!!!

とりあえず言いたかったのはこれだけです!!






これだけだとちょっと寂しいのでとりあえず1枚
0630GV

1か月ぶりに取れた時のSS

