

8/25Gv

8/25gv

後半から出てと頼まれたので準備だけしていたのですが気が付いたら残り10分だったw

まぁ、一応仕事できたからいいか(。・ω・。)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

え?え?


マランで製薬していた時の事・・・・

見知らぬ朧さんが目の前にきてcをポイッ・・・

見てみたらシオラバcがw


いやぁ・・・すでにそれが挿さった物装備してるんです・・・


いなくなっちゃってどうしようと思ったけど一応拾わせてもらったのですが・・・
どうしようこれw



そんなに酷い成功率だったかなぁ?w
作ってたのアルコールだからほぼ100%だったんだが・・・

うーん、いらなかったのかな・・




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

それだけだけど ~追記~

nekoneko

公式生放送でSS紹介された~ヽ(=´▽`=)ノ


まぁ、ただそれだけですw
昨日(?)のかくれんぼに引き続き吹いた瞬間w


急いで適当に撮ったSSだから賞はもらえないと思いますが紹介されただけでもう満足(。・ω・。)
どんな素敵なSSが見られるのか楽しみ♪



追記

外出していて携帯で無音で放送見ていたのでその時には分からなかったのですが、帰宅してからGメンの方に聞いたら何やら賞をいただいたとかなんとか
やっつけで撮ったSSだったのにやっつけ感満載でも選んでいただけたのは嬉しい限りです(。・ω・。)

毎回思うけどもうちょっとセンス磨いてチャレンジしよう・・・・


ムリだと思ってたから適当にやってたけど・・・今更思う・・・ちゃんと住所書いたかな?w





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

日曜日


WGvの関係でうちみたいな所でも取れるかなぁ?と思ってギルドのみんなのお役に立つかもと21時30分過ぎにちょっとだけ参加w


まぁ、結論・・・
武器壊れてるのに気がつかないまま砦に行ってなに出来ないまま終わりましたw
(まだグロ武器なんて私は持ってませんよ!! ><)



砦は無事とれたようでよかったです(。・ω・。)


そしてそのままマラソン会場に直帰してひたすら走ってましたw
最近は走ってばっかりでそれ以外は特にしてません!!w



とりあえず記念SSペタッ
0811GV

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

念願の・・・


kagekata


念願の影肩GET!!ヽ(=´▽`=)ノ

無駄遣いせずにコツコツ貯めてようやくです><
無一文になってしまった・・・
後はcが刺さってないのでまたお金貯めて入手しないと・・・


これでこれからの狩りが少しでも楽になるといいなぁ・・・(。・ω・。)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近は

こんな感じ・・・・

2013/0731

75/50の葱を一生懸命走らせてました(。・ω・。)
おかげさまで95/70で影葱に転職!!

早かったぁ・・・・

狩り場に行き詰ってたからちょうどよかったw


いらないキャラ消して新しく別のキャラをまた作ろうか悩み中・・・・


で、夜はGのメンバーで討伐回してますヽ(=´▽‘=)ノ

2013/0731a


私は大体荷物・・・
おかげさまで楽にチケット稼がせていただいてます><



最近は新しく2名ほどメンバー様が体験加入されてて毎日夜は賑やかです(。・ω・。)
このままドンドン賑やかになっていってくれると嬉しいなぁ・・・



随時、メンバー募集中!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

