

遅くなった!


書こうと思ったけどあっという間にこんな日になってしまった・・・

久しぶりのTDL楽しかった!!ヽ(=´▽‘=)ノ♪
冬休みだったのもあってぼちぼち混んでましたねぇ・・
子供も一緒なんでがっつり遊ぶというよりはまったり遊んで、ショーを座ってみてって感じだったかなー
がっつり遊ぶのはもっと大きくなってからにしようと思います(>M<)

ここでの写真をUPしようとしたんだけどあんまり撮らなかったw




後はクリスマスの話題?
ちょっとしくじってプレゼントを用意出来たのが25日の朝でしたw
出遅れた!!
子供には「サンタさんは忙しいから明日くるよ!たぶん!」と24日に伝えましたよ><
で、出遅れて26日の朝に子供が枕元のプレゼントを発見してもらった後がこんな感じ
↓↓↓

sakura

欲しがってたものじゃないけど喜んでいただけたみたいでした(。・ω・。)


そしてその後・・・・・
↓↓↓
sakura2


からの・・・・
↓↓↓
sakura1

プレゼントが入ってた袋に入れそうだねって話になって入ってみたくなったらしいですw
ちょっとホラーwww




そして肝心の忘年会イベント!!
・・・・・・・しかしだな・・・
SS撮るのすっかり忘れてたんだ!
景品は結構大盤振る舞いしたんだが、みんなあれ楽しんでくれたかなぁ?
機会があれば次もなにか企画できればなぁと思ってますんで参加してやってもいいぞって方はまたご参加くださいO(≧▽≦)O



今日は何かが違う・・・



どうもどうもこんばんわ!
わくわくドキドキがとまらない桜緋ですヽ(=´▽`=)ノ


なぜかと言うと・・・・・
明後日!!某ネズミの王国にいきます!!
独身の頃はよく行ってたけど子供が生まれてからは2回くらいしか行ってない><
子供も5歳になり、身長的にも、どの乗り物も乗れるようになったのでそろそろ行くかってってことで急遽決まりました!
ささやかなボーナスもあった事ですし><
(ささやか過ぎてそれでもキツキツですが・・・・w)
ずっと子供が行きたがってはいたけどなかなかね・・・金銭面的にね・・・
ようやく叶えてあげれます(。・ω・。)

で、なぜか子供よりも私の方がわくわくしてるw
明後日なのにすでにワクドキが止まらないwwwww
なんか子供みたいだな私・・・
でもきっと昔みたいな体力なくってすぐにバテルんだろうなぁw

行ってきたらまたブログにでも載せようかな♪
たまにはROじゃない事も書いてみると面白いかも?

早く明後日になりますよに・・・・O(≧▽≦)O


多忙?


年末イベント企画中!!
今回は珍しく企画発案すべて1人でやっております><
いつもは手伝いだけしてましたw
今回は逆!!
楽しいけど大変だなこりゃ・・・

毎年毎年、年末にイベントやろうと思ってもやらずに終わってんですが今年はそうはさせません!!
今年こそはやろうと思ってたら先を越され・・・・しかも自分は仕事で参加できなかったときたもんだ・・・
悔しいんでやってやりますよ!!

Gv後になってしまうと思うので皆様には申し訳ないと思うのですが・・・
仕事の関係でG狩りの日は絶対参加できない、TEの日も仕事で参加できない・・・
となるとみんなが集まる日がそこしかない・・・
みんなごめんよ・・・

なので気合いれて企画、準備しております!!
景品も用意しております!!大したものはないけれど全部自前で景品準備してますから!><

身内以外にも参加してもらいたいけどどうだろうなぁ・・・
飛び入りでも大歓迎です!!
っても知らない人とかここみてないだろうしないかなw

まぁ、少人数でも参加していただけ方に楽しんでいただければOK(。・ω・。)

これの準備と合わせてプライベートでのお出かけの準備とかいろいろあって脳味噌が足りない・・・
今日と明日さえのりきれば3連休だからそこで頑張ります!ヽ(=´▽‘=)ノ

もういいやぁ


お子様が風邪をひいたので病院に連れて行ってからIN!!

ネコミミサンタ帽が欲しいがために豪華なクリスマスボックスを自力でとりあえず5個入手(=´▽`=)


ポチポチ・・・・・

5個目でやったよ・・・・!

1412016

もう思い残すことはないっす・・・・



って思ってたんだけどこれ書いてるうちにAB用にももう1つ欲しくなってきたw


どうしようかなぁ・・・・?



よし!!


ネタが出来たからブログUPだ!!

衣装のロキニーズ帽が欲しくてアニバーサリークエを1キャラだけやってみた~

でこうなった・・・・

141208

なんでこうなった・・・?
ギィにも噂が届いていたのか?
自動登録の段階で「地獄出身の魔王」ってなんの嫌がらせだ・・・!


気に入らなかったのでこうしてみた!

141208001

前口上は変えてないw
二つ名と必殺技だけ変えてみましたw
実は意外に前口上は気に入ったwwww
魔王なのか天使なのかどっちなんだ?ってのは言わないお約束で♪



141208003

ねぇねぇ今どんな気分?w
男の娘に負けたってどんな気分?w



