スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら・・・

精錬イベント終わってすぐにブログ更新しようと思ってたのに後でってやってたら今日になってしまった(笑)



今回の精錬イベントでは特に精錬したい物がなくてひたすらトレハン金策に励んでました!!
前回のブログでは途中経過で40mほど稼いでおりましたが結果どうなったかというと・・・・・



















トータルで70mまでいきましたよ!!ヽ(=´▽‘=)ノ
何日か抜けちゃってこれだから真面目にやってたらどうなってたんだろう・・・・・


で、イベント期間中に露店に並べて売れた物の金額と合わせると
145mほど稼がせていただきました!!!!O(≧▽≦)O

いやぁ、実においしいイベントだったなぁ・・・・

所持金1mからトレハンと精錬だけでこれだけ稼げるとは・・・・
たまにはちゃんとイベントやってみるもんだなぁと実感したよ(*´ρ`*)


今はクエストづけの日々を送っております・・・
全キャラやり終えたらまた更新します!
今回はSSなかったけど次回はあるといいねOo。。( ̄¬ ̄*)








スポンサーサイト

トレハン経過報告!!


精錬イベントが始まってからこのかた今年はトレハンに力を入れてまっすヽ(=´▽`=)ノ
今年は特に精錬したいものもなかったしねぇ・・・
あるにはあるけどこのイベントでは出来ないと最初の1週間で諦めた・・・

一応、
+7風魔手裏剣・乱華 2個
+6狐耳鈴リボン
+6邪竜の鎧 2個

邪竜は満足はしてないんだけどねぇ・・
このイベントであげるのはここまでにしときます。










で、ここからが本題!!
イベント開始時からひたすら黄色の箱を選び続けてどのくらいお金が貯まるかやってみよう!!
という自己満足な企画ですO(≧▽≦)O

で現在がこちら
↓↓↓↓↓

とれはん15.5.4

大体40mほどになりました(ノ^∇^)ノ
貧乏人にはかなり助かるわ(笑)

最終日にはどのくらいになってるか楽しみ~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。