

はじめての・・・・・

はじめてのブログ更新いっちゃいます(。・ω・。)

ラグナロクオンラインFrigg鯖にてゆるくgdgdに活動している桜緋です。
レーサーギルドにてGvにもゆるく参戦しております。
メインはRG。他にも色々とキャラは存在(・ω・)ゞ
RO歴2年の知識もPSもないペーペーです!

今後、gdgdな独り言を連ねていこうと思ってます(*゚ー゚)>




とりあえず土曜日のできごと~
ギルメンが政略結婚するとのことでその場にいた他のギルメンと冷やかしに。
ソロ軍団1

結婚ってしたこともなかったし、初めてみたからこんな事が出来るとはw
頼まれてソロ軍団を呼びだしたのは私ですw


続いては
screenFrigg [Lok+Sur] 005a


とうの本人たち以外は爆笑してましたw

溜まり場に戻ってからもくだらないことは続きましたが以下略でw


いつもこんなくだらない事して遊んでおります(*゚ー゚)>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

