

今日は合同イベント!!


今日は合同イベントを開催!!
参加人数は15、6人だったかな?

青箱から出たものを集めに行ってヒントを貰ってどこかの街に人を探しに行くゲームです(。・ω・。)


今回は前回とかとちょっと違って先に出された問題に正解したら青箱の中身を教えてもらえる仕様で、探す人数がいつもは1人の所、今回は2人。

毎回、楽しんでいただけてるようで好評いただいてます!!
だいたい運営側にまわってるけど、こっちでも結構面白いですw
PTごとの戦いなので間違えて敵PTにヒント与えちゃったりと色々面白いこと多々出てきますw


マスター曰く、もっと規模をあげて行きたいらしいのでこれからが楽しみ♪

3kaiibennto
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

