

7/21Gv


721Gv


試してみたい事があったのでいつものRGではなくって湾での参戦。

重くって鯖キャンしてからROとスカイプがなかなか起動しなくてあせりまくりw
こんな時、無線ってのが辛い・・・

時間ギリギリのところで攻められてみんながベースに戻ってて終わったと思っていたら修羅陣の活躍によりかろうじて砦がとれてました><


まぁ、湾で試したい事出来なかったんでちょっと残念・・・



来週からは心機一転らしいですよ(。・ω・。)

なので私も一旦Gvはお休みして金策したり、Lvあげしてまた挑みたいと思ってます!
いつも役に立ててないのでね・・・・

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

