スポンサーサイト


日曜日


WGvの関係でうちみたいな所でも取れるかなぁ?と思ってギルドのみんなのお役に立つかもと21時30分過ぎにちょっとだけ参加w


まぁ、結論・・・
武器壊れてるのに気がつかないまま砦に行ってなに出来ないまま終わりましたw
(まだグロ武器なんて私は持ってませんよ!! ><)



砦は無事とれたようでよかったです(。・ω・。)


そしてそのままマラソン会場に直帰してひたすら走ってましたw
最近は走ってばっかりでそれ以外は特にしてません!!w



とりあえず記念SSペタッ
0811GV
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

