

それだけだけど ~追記~

nekoneko

公式生放送でSS紹介された~ヽ(=´▽`=)ノ


まぁ、ただそれだけですw
昨日(?)のかくれんぼに引き続き吹いた瞬間w


急いで適当に撮ったSSだから賞はもらえないと思いますが紹介されただけでもう満足(。・ω・。)
どんな素敵なSSが見られるのか楽しみ♪



追記

外出していて携帯で無音で放送見ていたのでその時には分からなかったのですが、帰宅してからGメンの方に聞いたら何やら賞をいただいたとかなんとか
やっつけで撮ったSSだったのにやっつけ感満載でも選んでいただけたのは嬉しい限りです(。・ω・。)

毎回思うけどもうちょっとセンス磨いてチャレンジしよう・・・・


ムリだと思ってたから適当にやってたけど・・・今更思う・・・ちゃんと住所書いたかな?w






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

