

やっちまった・・・



書くことなくて久しぶり過ぎました><



上限開放がきてもまったりやっておりましたよ!(。・ω・。)
嘘じゃないよ?


今日、メンテ前に暇だったので倉庫の邪魔な達人の斧を5個ほど精錬してみようとメカでチャレンジ!!



のはずが・・
なぜか2回目くらいでポッキリいったので「?」と思ってはいたものの気にせず精錬をして終わったころに気がついた・・・

メカ・・・・、+5のマミー挿し達人持ってた・・・・

















うん・・・・きれいになくなってたよ・・・

うん・・・・








やっちゃったものはしょうがない!!




未精錬達人の斧は5本中3本+7になりました!!

この達人はどうしようかねぇ・・



さて夜勤明けで眠いので寝ます!!


ノシ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

