

やったった・・・


こんにちわ(。・ω・。)
アマツの精錬イベントのためにもりもりメモリアルに通いつめてる桜緋(さくらび)です!



連で+7エルヴン作ろうと思ったんだけどなかなかうまくはいかないねぇ・・・


旦那が+7の影肩を作ろうとして失敗した話を聞いて私もちょっと運だめしでトライ!!



そして出来上がったのがこちらです!

100427


出来ちゃったw
本来欲しかったものは出来なかったけど、適当に運だめしでやったものが出来るのはいつものことだけど、
いつもとは断然違う装備が成功するとはな・・・

怖い・・・

錬魂使いきっちゃたからまた貯めに行ってきます!!(=´▽`=)♪





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

