

仲良し・・・・


お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

マスターヌヌヌをひたすらやりつづける日々を送ってました・・・
おかげさまで12キャラ終えてまったり金策をしてます(。・ω・。)

レベルが上がったので今までメカが籠ってたノグロからアビスに狩り場チェンジ!!
籠ってからまだたいして経っていないのですが・・・・さっき戻って気がついた・・・・
1回の狩りでカードが4枚出てるけど・・・・・・・


20141020

って画像小さくてわかりづらかった(><)
全部スカイデリーター・・・・・・
泣かないよ・・・・

借金がたんまりあるんでしばらくはレベル上げは置いといて金策に励みます(ノ^∇^)ノ


コメント

No title

休憩中に|_-))))
空デリは露天で意外とうれますよー
150kですがΣ(ノд<)

No title

借金とかwww
あってないようなもんだよなそれwww

No title

あれ?コメントがある・・・
誰も見てないと思ってたのにΣ(・口・)

No title

チラ|_-))))
いつも見てますよーヽ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

