

よし!!


ネタが出来たからブログUPだ!!

衣装のロキニーズ帽が欲しくてアニバーサリークエを1キャラだけやってみた~

でこうなった・・・・

141208

なんでこうなった・・・?
ギィにも噂が届いていたのか?
自動登録の段階で「地獄出身の魔王」ってなんの嫌がらせだ・・・!


気に入らなかったのでこうしてみた!

141208001

前口上は変えてないw
二つ名と必殺技だけ変えてみましたw
実は意外に前口上は気に入ったwwww
魔王なのか天使なのかどっちなんだ?ってのは言わないお約束で♪



141208003

ねぇねぇ今どんな気分?w
男の娘に負けたってどんな気分?w



コメント

No title

ギイさん、正解ヽ(・∀・)ノ
|_-))))

Re: No title

今度、会った時には体育館裏だな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

