

多忙?


年末イベント企画中!!
今回は珍しく企画発案すべて1人でやっております><
いつもは手伝いだけしてましたw
今回は逆!!
楽しいけど大変だなこりゃ・・・

毎年毎年、年末にイベントやろうと思ってもやらずに終わってんですが今年はそうはさせません!!
今年こそはやろうと思ってたら先を越され・・・・しかも自分は仕事で参加できなかったときたもんだ・・・
悔しいんでやってやりますよ!!

Gv後になってしまうと思うので皆様には申し訳ないと思うのですが・・・
仕事の関係でG狩りの日は絶対参加できない、TEの日も仕事で参加できない・・・
となるとみんなが集まる日がそこしかない・・・
みんなごめんよ・・・

なので気合いれて企画、準備しております!!
景品も用意しております!!大したものはないけれど全部自前で景品準備してますから!><

身内以外にも参加してもらいたいけどどうだろうなぁ・・・
飛び入りでも大歓迎です!!
っても知らない人とかここみてないだろうしないかなw

まぁ、少人数でも参加していただけ方に楽しんでいただければOK(。・ω・。)

これの準備と合わせてプライベートでのお出かけの準備とかいろいろあって脳味噌が足りない・・・
今日と明日さえのりきれば3連休だからそこで頑張ります!ヽ(=´▽‘=)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

