スポンサーサイト


今日は何かが違う・・・



どうもどうもこんばんわ!
わくわくドキドキがとまらない桜緋ですヽ(=´▽`=)ノ


なぜかと言うと・・・・・
明後日!!某ネズミの王国にいきます!!
独身の頃はよく行ってたけど子供が生まれてからは2回くらいしか行ってない><
子供も5歳になり、身長的にも、どの乗り物も乗れるようになったのでそろそろ行くかってってことで急遽決まりました!
ささやかなボーナスもあった事ですし><
(ささやか過ぎてそれでもキツキツですが・・・・w)
ずっと子供が行きたがってはいたけどなかなかね・・・金銭面的にね・・・
ようやく叶えてあげれます(。・ω・。)

で、なぜか子供よりも私の方がわくわくしてるw
明後日なのにすでにワクドキが止まらないwwwww
なんか子供みたいだな私・・・
でもきっと昔みたいな体力なくってすぐにバテルんだろうなぁw

行ってきたらまたブログにでも載せようかな♪
たまにはROじゃない事も書いてみると面白いかも?

早く明後日になりますよに・・・・O(≧▽≦)O


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

