スポンサーサイト


遅くなった!


書こうと思ったけどあっという間にこんな日になってしまった・・・

久しぶりのTDL楽しかった!!ヽ(=´▽‘=)ノ♪
冬休みだったのもあってぼちぼち混んでましたねぇ・・
子供も一緒なんでがっつり遊ぶというよりはまったり遊んで、ショーを座ってみてって感じだったかなー
がっつり遊ぶのはもっと大きくなってからにしようと思います(>M<)

ここでの写真をUPしようとしたんだけどあんまり撮らなかったw




後はクリスマスの話題?
ちょっとしくじってプレゼントを用意出来たのが25日の朝でしたw
出遅れた!!
子供には「サンタさんは忙しいから明日くるよ!たぶん!」と24日に伝えましたよ><
で、出遅れて26日の朝に子供が枕元のプレゼントを発見してもらった後がこんな感じ
↓↓↓

sakura

欲しがってたものじゃないけど喜んでいただけたみたいでした(。・ω・。)


そしてその後・・・・・
↓↓↓
sakura2


からの・・・・
↓↓↓
sakura1

プレゼントが入ってた袋に入れそうだねって話になって入ってみたくなったらしいですw
ちょっとホラーwww




そして肝心の忘年会イベント!!
・・・・・・・しかしだな・・・
SS撮るのすっかり忘れてたんだ!
景品は結構大盤振る舞いしたんだが、みんなあれ楽しんでくれたかなぁ?
機会があれば次もなにか企画できればなぁと思ってますんで参加してやってもいいぞって方はまたご参加くださいO(≧▽≦)O


スポンサーサイト
コメント

No title

あけおめことよろー(。・ω・。)ゞ
忘年会出れなくて悔しい|_-))))

Re: No title

あけおめ~ヽ(=´▽`=)ノ
たぶんだけどはっちー用の特別賞の景品をもじゃがもってるよ~
そしてうちの娘がはっちーに年賀状を送りたがってるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

