

最近は


影葱でピンギ行ったり・・・・・・・・影葱でピンギいったり、まったりしてる桜です!!


ピンギで金策ばっかりしてますが、とりあえず影葱と連とRGの行く末は決まりました!!
でも実行にはほとんど移してません!!w



影葱の金策以外に何をしているかというと・・・・・

kinnguporinn

キングポリンと戯れておりますヽ(=´▽`=)ノ

MVPは無理過ぎるのでちまちまバニしてドロップ拾い・・・

まぁ、結局のところ金策ですw
これが飽きたら、幼女のところに帰ろうと思います!!


おっと、そろそろ時間のようなので失礼・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

