

生きてますよ?


ちゃんと生きてますよ?
色々と忙しくてね・・・・


最近はまったりとジェネでリムーバ狩りが楽しいです!!
ついでにレベルも上がって楽し過ぎてますヽ(=´▽`=)ノ♪


さて・・
1か月ほど前から所属GにG狩りが制定されましてボチボチな感じですね

1回目が時計地下4で砂集め
2回目が監獄00
3回目が伊豆5

1回目は不参加だったのでわからないのですが、なにやらcドロップ率が・・・・
2回目でシャアc、3回目でマルクc・・・
一体なにが起こっているんだろう?w

毎回、ブログの為にSS撮ろうと思ってるのに絶対に忘れるんだなぁΣ(・口・)
どうしようもないのしか撮ってないw

次回の狩り場候補はあるらしいのですが忘れました!!

でわ!


ojisannto

狩りが始める前の1枚~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

