スポンサーサイト


昨日の合同G狩り


頭が痛くてSS撮るの忘れてました><

毎週水曜日は合同のG狩り!!
集まった人数が微妙だったので当初の予定とは違うところに・・・


みんなでタタチョ(。・ω・。)

金銭がうまうまです♪
他の方々はわからないけど106の湾としては経験値もおいしくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

106 21%→106 35%

G狩りだと湾を出すことが多いのでレベルを上げたい身としては本当にありがたい!!

頭痛であまり私は余裕がなかったのですがみんな楽しそうでなによりでした(。・ω・。)




来週は狩りではなくってイベントやる予定らしいです!!
多分、運営に回ると思いますが今から楽しみ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

