

7/21Gv


721Gv


試してみたい事があったのでいつものRGではなくって湾での参戦。

重くって鯖キャンしてからROとスカイプがなかなか起動しなくてあせりまくりw
こんな時、無線ってのが辛い・・・

時間ギリギリのところで攻められてみんながベースに戻ってて終わったと思っていたら修羅陣の活躍によりかろうじて砦がとれてました><


まぁ、湾で試したい事出来なかったんでちょっと残念・・・



来週からは心機一転らしいですよ(。・ω・。)

なので私も一旦Gvはお休みして金策したり、Lvあげしてまた挑みたいと思ってます!
いつも役に立ててないのでね・・・・

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

昨日の合同G狩り


頭が痛くてSS撮るの忘れてました><

毎週水曜日は合同のG狩り!!
集まった人数が微妙だったので当初の予定とは違うところに・・・


みんなでタタチョ(。・ω・。)

金銭がうまうまです♪
他の方々はわからないけど106の湾としては経験値もおいしくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

106 21%→106 35%

G狩りだと湾を出すことが多いのでレベルを上げたい身としては本当にありがたい!!

頭痛であまり私は余裕がなかったのですがみんな楽しそうでなによりでした(。・ω・。)




来週は狩りではなくってイベントやる予定らしいです!!
多分、運営に回ると思いますが今から楽しみ♪



最近は


影葱でピンギ行ったり・・・・・・・・影葱でピンギいったり、まったりしてる桜です!!


ピンギで金策ばっかりしてますが、とりあえず影葱と連とRGの行く末は決まりました!!
でも実行にはほとんど移してません!!w



影葱の金策以外に何をしているかというと・・・・・

kinnguporinn

キングポリンと戯れておりますヽ(=´▽`=)ノ

MVPは無理過ぎるのでちまちまバニしてドロップ拾い・・・

まぁ、結局のところ金策ですw
これが飽きたら、幼女のところに帰ろうと思います!!


おっと、そろそろ時間のようなので失礼・・・

おう・・・・?

溜まり場で別作業していたら驚きの出来事が・・・

masaka




∑o(*'o'*)o


な、なんだって・・・・
まだ2回しかかいてないのに・・・
大したことも書いてないのに・・・

な、なんか・・・・

ありがとうございまーーーーーーす!!

びっくりはしたけど嬉しかったです!
全然見てなくってギルメンの人に言われて気がつきましたw

もうちょっと頑張ってブログかきたいです。はい・・・




まだ少しネタはあったのですが面倒になったのでここまでーー
(間違えて全部書いてあったの消しちゃったんだよ・・・orz)

対決!


昨日、Gのマスターと発光祝いにもらったC帖をあけて対決することに!!

結果は・・・・・



screenFrigg [Lok+Sur] 002


うん・・・・

ちなみにマスターさんはコルヌスでしたw
どっちもどっちw

c帖開けていいものが出たのは統合時の巻き戻り期間に出たアリスcだけ・・・
巻き戻りしたからノーカンなんだけどね・・・・


