

書くか・・・


ある程度SSが溜まってから書くかと思ったんだけど魔神の塔しかやってないからなかなかネタがあがらない・・・
しょうがないからここらで書いちゃおう!!


バレンタイン&ホワイトデーイベントにて
ss20150324a


ひたすらビターだけを作り続けてトータルでこれだけ出来ました!!
地道に売っていこうと思います(。・ω・。)
ってか売れるかなぁ・・・・









魔神の塔実装日にて
ss20150324b


試しに精錬!!とかやってみたら精錬しょっぱなからこれが出来てしまった・・・
それ以降はちっとも出来ない・・・・
弓が欲しいです!弓が!!
でもすでに通うのに飽きてきたw
ちまちまやってきます~


さてイベントも終わってやることもお金もないからそろそろ金策ですかねぇ・・・
商人キャラがそれ以外のキャラよりお金もってないってまずい・・・
気が向いたら頑張りまっす!

次の更新はいっぱいSSあるといいなぁ・・・



おわり

広告消し


広告がでちゃったので適当にブログうpしますよー


リアルが微妙に忙しくてROをやる気にならない今日この頃><

休みはいっぱいあったのに幼稚園の用事やら、子供の病院やらでカカオ割りの弟子に預けてた豆の回収とかしか
やってないですw
イベントだけは一応まったりやってはいるけど狩りに行く気が全くおきなーい・・・・
2キャラ目の発光でやる気がダウン中・・・
とりあえずチョコいっぱい作ってそれからどうしようか考える!!


あけてました、おめでとうございます!!


せっかく休みとったのに無駄に寝すぎて体が痛いです・・・はい・・・


今年こそはお雑煮作ろうと意気込んでいたのにお金がないです・・・
リアルでもゲーム内でもお金がないっていやんなりますわぁ・・・・
おもちを買うのも厳しい現実・・・
とりあえず頑張って買えるだけおもち買おうと思います・・・・はい・・・・・・・


さて~、とくに書くこともないんで今年の抱負とか書いてみちゃおうかな!!
リアルとROに関すること両方で!!

~RO~
2体以上発光キャラを作る!!
1年のうちどこかでイベントをする!!
Zenyを貯める!

~リアル~
今年は梅干し作りにチャレンジ!!
貯金10万!!
減量5Kg!!

さぁ!果たしてどれだけ頑張れるだろうか・・
まぁ・・今年こそはリアル貯金は頑張らないと・・・入学準備、七五三あるもんでやばい・・・
いまさら感はんぱないけど・・だめ親脱出せんとな・・・

今年こそは頑張るよ!!



あ、今年は前厄ってやつらしいです!!



多忙?


年末イベント企画中!!
今回は珍しく企画発案すべて1人でやっております><
いつもは手伝いだけしてましたw
今回は逆!!
楽しいけど大変だなこりゃ・・・

毎年毎年、年末にイベントやろうと思ってもやらずに終わってんですが今年はそうはさせません!!
今年こそはやろうと思ってたら先を越され・・・・しかも自分は仕事で参加できなかったときたもんだ・・・
悔しいんでやってやりますよ!!

Gv後になってしまうと思うので皆様には申し訳ないと思うのですが・・・
仕事の関係でG狩りの日は絶対参加できない、TEの日も仕事で参加できない・・・
となるとみんなが集まる日がそこしかない・・・
みんなごめんよ・・・

なので気合いれて企画、準備しております!!
景品も用意しております!!大したものはないけれど全部自前で景品準備してますから!><

身内以外にも参加してもらいたいけどどうだろうなぁ・・・
飛び入りでも大歓迎です!!
っても知らない人とかここみてないだろうしないかなw

まぁ、少人数でも参加していただけ方に楽しんでいただければOK(。・ω・。)

これの準備と合わせてプライベートでのお出かけの準備とかいろいろあって脳味噌が足りない・・・
今日と明日さえのりきれば3連休だからそこで頑張ります!ヽ(=´▽‘=)ノ

もういいやぁ


お子様が風邪をひいたので病院に連れて行ってからIN!!

ネコミミサンタ帽が欲しいがために豪華なクリスマスボックスを自力でとりあえず5個入手(=´▽`=)


ポチポチ・・・・・

5個目でやったよ・・・・!

1412016

もう思い残すことはないっす・・・・



って思ってたんだけどこれ書いてるうちにAB用にももう1つ欲しくなってきたw


どうしようかなぁ・・・・?



