

いまさら・・・

精錬イベント終わってすぐにブログ更新しようと思ってたのに後でってやってたら今日になってしまった(笑)



今回の精錬イベントでは特に精錬したい物がなくてひたすらトレハン金策に励んでました!!
前回のブログでは途中経過で40mほど稼いでおりましたが結果どうなったかというと・・・・・



















トータルで70mまでいきましたよ!!ヽ(=´▽‘=)ノ
何日か抜けちゃってこれだから真面目にやってたらどうなってたんだろう・・・・・


で、イベント期間中に露店に並べて売れた物の金額と合わせると
145mほど稼がせていただきました!!!!O(≧▽≦)O

いやぁ、実においしいイベントだったなぁ・・・・

所持金1mからトレハンと精錬だけでこれだけ稼げるとは・・・・
たまにはちゃんとイベントやってみるもんだなぁと実感したよ(*´ρ`*)


今はクエストづけの日々を送っております・・・
全キャラやり終えたらまた更新します!
今回はSSなかったけど次回はあるといいねOo。。( ̄¬ ̄*)








トレハン経過報告!!


精錬イベントが始まってからこのかた今年はトレハンに力を入れてまっすヽ(=´▽`=)ノ
今年は特に精錬したいものもなかったしねぇ・・・
あるにはあるけどこのイベントでは出来ないと最初の1週間で諦めた・・・

一応、
+7風魔手裏剣・乱華 2個
+6狐耳鈴リボン
+6邪竜の鎧 2個

邪竜は満足はしてないんだけどねぇ・・
このイベントであげるのはここまでにしときます。










で、ここからが本題!!
イベント開始時からひたすら黄色の箱を選び続けてどのくらいお金が貯まるかやってみよう!!
という自己満足な企画ですO(≧▽≦)O

で現在がこちら
↓↓↓↓↓

とれはん15.5.4

大体40mほどになりました(ノ^∇^)ノ
貧乏人にはかなり助かるわ(笑)

最終日にはどのくらいになってるか楽しみ~♪


書くか・・・


ある程度SSが溜まってから書くかと思ったんだけど魔神の塔しかやってないからなかなかネタがあがらない・・・
しょうがないからここらで書いちゃおう!!


バレンタイン&ホワイトデーイベントにて
ss20150324a


ひたすらビターだけを作り続けてトータルでこれだけ出来ました!!
地道に売っていこうと思います(。・ω・。)
ってか売れるかなぁ・・・・









魔神の塔実装日にて
ss20150324b


試しに精錬!!とかやってみたら精錬しょっぱなからこれが出来てしまった・・・
それ以降はちっとも出来ない・・・・
弓が欲しいです!弓が!!
でもすでに通うのに飽きてきたw
ちまちまやってきます~


さてイベントも終わってやることもお金もないからそろそろ金策ですかねぇ・・・
商人キャラがそれ以外のキャラよりお金もってないってまずい・・・
気が向いたら頑張りまっす!

次の更新はいっぱいSSあるといいなぁ・・・



おわり

広告消し


広告がでちゃったので適当にブログうpしますよー


リアルが微妙に忙しくてROをやる気にならない今日この頃><

休みはいっぱいあったのに幼稚園の用事やら、子供の病院やらでカカオ割りの弟子に預けてた豆の回収とかしか
やってないですw
イベントだけは一応まったりやってはいるけど狩りに行く気が全くおきなーい・・・・
2キャラ目の発光でやる気がダウン中・・・
とりあえずチョコいっぱい作ってそれからどうしようか考える!!


あけてました、おめでとうございます!!


せっかく休みとったのに無駄に寝すぎて体が痛いです・・・はい・・・


今年こそはお雑煮作ろうと意気込んでいたのにお金がないです・・・
リアルでもゲーム内でもお金がないっていやんなりますわぁ・・・・
おもちを買うのも厳しい現実・・・
とりあえず頑張って買えるだけおもち買おうと思います・・・・はい・・・・・・・


さて~、とくに書くこともないんで今年の抱負とか書いてみちゃおうかな!!
リアルとROに関すること両方で!!

~RO~
2体以上発光キャラを作る!!
1年のうちどこかでイベントをする!!
Zenyを貯める!

~リアル~
今年は梅干し作りにチャレンジ!!
貯金10万!!
減量5Kg!!

さぁ!果たしてどれだけ頑張れるだろうか・・
まぁ・・今年こそはリアル貯金は頑張らないと・・・入学準備、七五三あるもんでやばい・・・
いまさら感はんぱないけど・・だめ親脱出せんとな・・・

今年こそは頑張るよ!!



あ、今年は前厄ってやつらしいです!!



